記事一覧

驚愕!ナイキ スニーカー スーパーコピーN級品の製造工程が初めて明かされる!!!

ことしは「ナイキ(NIKE)」の50歳の誕生日。記念すべき節目となる今年に何が起きるのか、世界中のスニーカーフリークが胸を躍らせています。

言わずもがな「ナイキ(NIKE)」の心臓は、ソールのエアユニット。今や疑問すら抱かなくなった、靴底の“空気”はどのようにして作られ、取り付けられているのでしょうか。スニーカー好きを公言するのなら、解消しておかないとモヤモヤするこの疑問。ネットで調べる前にこのムービーがチェックしてみましょう。

エアユニットはオレゴン州とミズーリ州の工場で作られます。“Fresh Air From Oregon”のタイトル通り、こちらのムービーで覗いたのはオレゴンの工場内部。1300人いる職人の努力と、進化する科学技術の結晶が、世界から愛される「エアフォース1 偽物」なのです。

ルイヴィトン ナイキ エアフォース1 偽物 スニーカー Air Force 1

メンズ アーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブローは、2022年6月13日にパリで開催されたルイ・ヴィトン(ルイヴィトン)2022年春夏メンズコレクションのランウェイショーで、ルイ・ヴィトン x オフホワイト x ナイキ エア フォース1を発表しました。レッド、ブルー、イエロー、グリーン、パープル、ホワイトなどのカラーを配し、アッパーやシュータンにモノグラムやダミエ・パターンを散りばめたモデルがお披露目され、ルイヴィトンのブランドが付いたオフセットタンタグ、ミッドソールやシューレースにはオフホワイトでお馴染みの“AIR” や“Lacet”(フランス語)がプリントされています。その他にホワイトのスウッシュタグが付いたトランクも登場しました。

これでまた一つ「エアフォース」博士に近づきました。きたるXデー3月26日(日)はすぐそこです。

毎週見て良かったと思える動画をお届けしますので、少しでも参考になったら高評価、チャンネル登録よろしくお願いします☺︎!(LINE🆔:2018cc)

よりエキサイティングなコンテンツについては、後のビデオに引き続き注意を払ってください

🧢よろしくお願い致します🎉


【関連記事】:ブランドコピー通販完璧で商品スーパーコピーブランドブルガリ優良店

ナイキ×サカイのワッフルについてですもう偽物が出回っているようです

スーパーコピーとかそりゃあ色々偽物にも種類がありますが具体的に本物とどこがちがうのですか?

B級品の偽物なら本物と見比べれば違いが有ると思いますが「スーパーコピー品」は多分見分けつきませんよ。

いつか忘れましたがナイキの公式ホームページに…最近出回っている俗に言う「スーパーコピー品」は当社上層部でも見分けがつきません…。と書いて有りました。

1.フラグメント × サカイ × ナイキコピーN級品 LD ワッフル/2色/DH2684-001

製品番号:DH2684-001、DH2684-400
モデル:ナイキ その他
カラー:ライト スモーク グレイ、ブラッケンド ブルー

スウェード素材のオーバーレイとメッシュ素材のアンダーレイで構成されたアッパー、2重になったホワイトのスウッシュ、サークルサンダーマークが配置されたシュータン、The Classic / Fragment : sacaiのテキストが配置されたミッドソールなどのデザインが特徴的なトリプルコラボモデルです。

2.VAPORWAFFLE ヴェイパーワッフル 偽物★ナイキ サカイ 偽物★世界が欲しがるプレミアムな一足♪ DD1875-500

商品コメント
sacai × NIKE VAPORWAFFLE - サカイ ナイキ ヴェイパーワッフル
■ ブランド
・NIKE - ナイキ
■ モデル
・sacai × NIKE VAPORWAFFLE - サカイ ナイキ ヴェイパーワッフル
■ カラー
・Dark Iris/Campfire Orange-White (DD1875-500)
・Sesame/Blue Void-White (DD1875-200)

3.サカイ ナイキ ディオール ヴェイパーワッフル ディオール xSacai x NK LDV Waffle Daybreak

これは、未来の新たなビジョンを思い描く人、より良い明日を作るためには、過去が重要であることを理解する人々のためのデザイン。
画期的なヴェイパーフライと1983年のクラシックなペガサスをミックスしたナイキ x sacai ヴェイパーワッフルは、ディテールを重ねてランニングの過去と未来を融合。
安定感のある快適なアッパーとクラシックなワッフルアウトソールを組み合わせることで、長きにわたって愛されるフィット感と限界を引き上げるsacaiのスタイルを両立させている。

ナイキ×サカイのワッフル偽物 見分け方 についてです

スーパーコピーとかそりゃあ色々ナイキ靴 激安 代引きにも種類がありますが具体的に本物とどこがちがうのですか?

B級品の偽物なら本物と見比べれば違いが有ると思いますが「スーパーコピー品」は多分見分けつきませんよ。

Sacai × NIKE の LDワッフルが届きました。

めっちゃカッコいい!めっちゃカッコいいけど気になる点がいっぱいある。

CLOT × sacai × ナイキコピー LDWAFFLE ORANGE - サカイ ナイキ DH1347-100

■ カラー
・Net/Orange Blaze-Deep Red-Green Bean (DH1347-100)
クロット・サカイ・ナイキ・エルディーワッフル・オレンジ が発売です。
エディソン・チャン が手掛けるCLOTと阿部千登勢(あべ・ちとせ)がデザイナーを務めるsacaiとNIKEのトリプルコラボモデルです。
ベージュのアッパー、オレンジとピンクのスウッシュロゴが配置されたサイドパネル、CLOTとsacaiとNIKEのトリプルロゴが配置されたバックタブなどのデザインが特徴的なモデルです。

まず、アッパーのメッシュが薄すぎる!!
手が透けて見える。夏場は通気性が良いかもしれないけど、さすがにここまで薄いと引っかかって破れるのが怖い。レアスニーカーやし、怖くて履けないよ!!

あと、黒タグ…なんですかこれは!
ミスったんなら作り直してくれよ!上からペタって貼るだけなのがなぁ…SNRKSで買ったから確実に正規品ではあるけど、偽物臭がする!!

まだあるよ!
換えの靴紐!白は袋に入ってスニーカーにくっつけられてるけど、黒はなぜかむき出しで箱の中に直で入ってる!なぜですか!!なぜなんだ!!

あと、これは自分のミスやけど、トラヴィスのジョーダン1の抽選に参加したときのまま間違って28.5cmで注文してしまった!!
28cmで良かったのに!!交換は難しいかな…

かっこいいけど。かっこいいんやけど、気になる点があるスニーカー。

【関連記事】:日本有名なスーパーコピーブランド腕時計コピー専門ショップです。、