記事一覧

ナイキ×サカイのワッフル偽物 見分け方 についてです

スーパーコピーとかそりゃあ色々ナイキ靴 激安 代引きにも種類がありますが具体的に本物とどこがちがうのですか?

B級品の偽物なら本物と見比べれば違いが有ると思いますが「スーパーコピー品」は多分見分けつきませんよ。

Sacai × NIKE の LDワッフルが届きました。

めっちゃカッコいい!めっちゃカッコいいけど気になる点がいっぱいある。

CLOT × sacai × ナイキコピー LDWAFFLE ORANGE - サカイ ナイキ DH1347-100

■ カラー
・Net/Orange Blaze-Deep Red-Green Bean (DH1347-100)
クロット・サカイ・ナイキ・エルディーワッフル・オレンジ が発売です。
エディソン・チャン が手掛けるCLOTと阿部千登勢(あべ・ちとせ)がデザイナーを務めるsacaiとNIKEのトリプルコラボモデルです。
ベージュのアッパー、オレンジとピンクのスウッシュロゴが配置されたサイドパネル、CLOTとsacaiとNIKEのトリプルロゴが配置されたバックタブなどのデザインが特徴的なモデルです。

まず、アッパーのメッシュが薄すぎる!!
手が透けて見える。夏場は通気性が良いかもしれないけど、さすがにここまで薄いと引っかかって破れるのが怖い。レアスニーカーやし、怖くて履けないよ!!

あと、黒タグ…なんですかこれは!
ミスったんなら作り直してくれよ!上からペタって貼るだけなのがなぁ…SNRKSで買ったから確実に正規品ではあるけど、偽物臭がする!!

まだあるよ!
換えの靴紐!白は袋に入ってスニーカーにくっつけられてるけど、黒はなぜかむき出しで箱の中に直で入ってる!なぜですか!!なぜなんだ!!

あと、これは自分のミスやけど、トラヴィスのジョーダン1の抽選に参加したときのまま間違って28.5cmで注文してしまった!!
28cmで良かったのに!!交換は難しいかな…

かっこいいけど。かっこいいんやけど、気になる点があるスニーカー。

【関連記事】:日本有名なスーパーコピーブランド腕時計コピー専門ショップです。、

コメント一覧

ロエベ iphoneケース 14 Eメール URL 2023年07月05日(水)17時19分 編集・削除

換えの靴紐!白は袋に入ってスニーカーにくっつけられてるけど

ナイキ ヴィトン 偽 URL 2023年07月25日(火)01時28分 編集・削除

「ナイキ」と「ヴィトン」は、世界的に有名なブランドであり、その人気は偽物の市場を生み出しています。偽物の存在は避けられませんが、正規品との見分け方を知ることで、より安心して購入することができます。

シュプリーム エアフ URL 2023年07月28日(金)12時47分 編集・削除

スニーカーを偽物か本物か見分ける際には、品質・素材、デザインなどから比較検証を行う必要があります

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー